サスティナブルアウトレットモールSMASELL(スマセル)メディア

【メルカリで稼ぐ】アパレル転売を副業にする まとめ記事2020

【メルカリで稼ぐ】アパレル転売を副業にする まとめ記事2020

新型コロナウイルスの影響もあり、自宅で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか?
在宅時間が増えたことにより自由な時間が増え、自宅で出来る副業が注目されています。

今回の記事では、自宅で出来る副業として注目されているアパレル副業について、
アパレル転売初心者向けにノウハウをまとめました。

アパレル副業を行う際の4つの方法

アパレル副業には様々な種類があります。ここで紹介する記事では、

・ショップ、店舗でアパレル販売をする
・リサイクルショップなどを利用したアパレル「せどり」
・アパレルのネットショップを開業する
・SNSでアパレルを販売する

の4つの方法についてメリットやデメリットと共に詳しく説明しています。

メルカリで稼ぐアパレル転売

アパレル販売を副業とされている主婦の中では、フリマアプリを使用し、洋服を販売する方が増えてきています。
フリマアプリの中でも最もユーザー数が多いのが「メルカリ」。

このまとめ記事では、好感度の高いプロフィール設定から、写真撮影のコツ、梱包方法など詳しく説明された記事をまとめています。

アパレル転売初心者の方もこれさえ読めば、すぐにメルカリでの販売を始めることが出来ます。

詳しくはこちら

今仕入れるべき商品はこれ!

アパレル販売を始めるために早速商品を仕入れてみましょう!

ここでは「アパレル在庫の卸売り・仕入れサイト SMASELL(スマセル)」の商品を紹介致します。
スマセル」では、新品商品・古着商品を一点から仕入れることができ、著名ブランドの商品も定価の最大99%OFFと低価格で仕入れて頂ける仕入れサイトです。
仕入れ初心者でも使いやすいと定評なので、ぜひチェックしてください♪

そんなスマセルの商品で、アパレル転売初心者にぴったりな商品を紹介します。
まず紹介するのが、アソート商材

アソート商材では複数ブランドの商品がまとめて入っている商材です。
様々な商品を扱ってみることで売れ筋商品や写真の撮り方を学ぶことが出来ます。

この記事では実際にどのような商品が入っており、どのように仕分けしていくのかについて詳しく説明しています。

【メルカリで稼ぐ】スマセルで仕入れたアソート商材大公開!販売のための仕分けについて

次に紹介するのが、販売しやすいネクタイについての記事です。
スマセルで扱っているヴィンテージのネクタイは有名ブランドのものを多く揃えております。

さらに一点150円~と低価格で仕入れていただけることが特徴となっています。
アパレル商材の中でも小さいため保管に困らず、送料が大きくかからないためい利益をあげやすい商材です。
ぜひご覧になってみて下さい!

アパレル転売初心者にもおすすめ!スマセル商品で今売れるネクタイ仕入れ

 

お得に買って、地球を守る。
Sustainable Outlet Mall

今すぐスマセルを使ってみる!

 

 

バイヤーノウハウカテゴリの最新記事