サスティナブルアウトレットモールSMASELL(スマセル)メディア

まとめ売り商品を仲良くシェア!SMASELL(スマセル)ユーザー森脇様ご家族にインタビュー

まとめ売り商品を仲良くシェア!SMASELL(スマセル)ユーザー森脇様ご家族にインタビュー

今回は、レディース・メンズのまとめ売り商品を中心に、SMASELL(スマセル)で定期的に購入頂いている森脇様ご家族にインタビュー。
SMASELL(スマセル)との出会いから、購入した商品に対する率直な感想までお伺いしました。ぜひご覧になってください。

SMASELL(スマセル)との出会い

SMASELL(スマセル)を初めて知ったのはInstagramの投稿でした。普段はメルカリ、paypayモール、楽天市場などで洋服を購入しているのですが、安く購入できるのであればと思い、ひとまず登録してみることに。
我が家は、私と夫、中学生の娘と息子、0歳児の5人家族。SMASELL(スマセル)ではレディースからメンズ、キッズ、ベビー服まで、沢山の商品が出品されているので、一度見始めたら沼状態。どんどん欲しい物をカートに入れていたら、すごい金額になってしまって…そうこうしているうちに、まとめ売りの商品を発見したんです。

まとめ売り商品は期待以上

(左)新品福袋 (右)メンズUSEDまとめ売り

まずは試しに、レディースの古着まとめ売り商品を買ってみました。正直、「毛玉とかが付いた商品が届くのかな…」と少し不安でしたが、いざ開封してみると、綺麗な状態のものばかり。商品も合わせやすそうで、可愛いものばかりだったので、続いてメンズも買ってみることにしました。

また、年に数回ほど新品の色々なブランドがMIXされた福袋も登場します。これがかなりお買い得で、合計8~10万円ぐらいする商品が約5,000円で買えたりするんです。

お得に買って楽しくシェア

まとめ売り商品開封後、我が家ではいつも商品の争奪戦。それくらい素敵な商品が多いんです。レディース商品は私と娘で、メンズ商品は夫と息子でと、ワクワクしながら楽しくシェアできるので、家族でのいいコミュニケーションのきっかけにもなっています。

子どもは成長が早いので、買った服もすぐにサイズアウトしてしまいますし、中学生くらいになると、おしゃれに対する意識も高くなってくるので、なおさら衣類にはお金がかかりがち。SMASELL(スマセル)のまとめ売り商品は、お得なことはもちろん、状態も良く、トレンド感のある服も多いので本当に助かっています。

環境について考えるきっかけに

正直、最初はとにかく安いという点が購入の決め手になりましたが、後でSMASELL(スマセル)での購入が、環境保全に繋がっているということを知りました。商品ページに出品商品のCO2削減量を表示しているのも分かりやすくていいですね。
我が家でも、購入したまとめ売り商品は、まず家族が選び、それでも残った商品は親戚にプレゼントしたり、フリマやバザーに出すなど、なるべく衣類の廃棄を減らすように努めています。
お得に購入できて、家族も喜んでくれて、さらに環境にもやさしい、というのは他にはないですし、いいことづくしですね。これからも、素敵な商品の出品を期待しています!

 

<新品まとめ売り商品はこちら→>

<USEDまとめ売り商品はこちら→>

 

 

インタビューカテゴリの最新記事