ファッション

【earth music&ecology】おしゃれに着まわせるおすすめアイテムをご紹介

SMASELLでは、大手アパレルメーカーからここでしか手に入らないような希少メーカーまで、沢山のブランドをご紹介させていただいています。

その中から、
若者から20年にも渡って、支持され続けているブランド

”earth music&ecology(アース ミュージックアンドエコロジー)”

から、おしゃれに着まわせるおすすめアイテムをテーマ別に3パターンご紹介します。

 

earth music&ecologyってどんなブランド?ブランドヒストリーをご紹介。

「あしたなに着て生きていく?」

のキャッチフレーズで、宮崎あおいさんや、広瀬すずさん主演のCMを覚えている方は多いと思います。

株式会社ストライプインターナショナルが運営するearth music&ecologyは
”女の子にとって何を着るかということは、どんな風に生きるかということ”
をコンセプトに、毎日おしゃれを楽しんでいる全ての女の子の為の服作りをしています。

earth music&ecologyが展開する洋服のおすすめポイントは以下の4つです。

・トレンドをしっかり押さえたカラー展開
・キレイめからカジュアルなど、どのテイストにもマッチしたデザインが豊富
・品質にもごたわって、着心地の良い素材ばかり
・色々着回しやすい価格設定

毎日洋服に袖を通す時に、幸せな気持ちに慣れる洋服が揃っています。

・年齢層は?

10〜30代の女性に向けたファッションを提案しており、「アース」の呼び名で支持されています。
プライベートはもちろん、通学やビジネスにも着用できる商品も多く展開しています。

・どんな方におすすめ?

様々なテイストに合う商品展開をしています。
ナチュラルテイストや、キレイめ、シックなど可愛らしい感じから大人っぽい雰囲気まで、欲しかった物が見つかります。反対にモノトーンやボディラインが強調されるような商品は少なく、ふんわりとしたテイストのものを探されている方に合っています。

【テーマ別】earth music&ecologyおすすめアイテムはこちらの7点。

コーディネート7点まとめて購入→

 

①キレイめなコーディネート

 

・9wayショートコート ブラック

商品購入はこちら→
各所取り外すことが可能な9WAYアウターです。その時の気分やコーディネートに合わせて、どんな形にも変えられるので長く着用できます。

・裾フリルリブニット グレイ

商品購入はこちら→
アウターと脱いだ時も可愛くいたい方にこそ、おすすめのニットです。首元のフリルはカラーが特徴的で、コーディネートのポイントになります。

・ツイルショートパンツ ホワイト

商品購入はこちら→
少しハイウエストで、ヒップラインを綺麗に見せてくれるパンツです。秋冬はブラックと合わせるとおしゃれに着こなすことができます。

②ポップで可愛らしいコーディネート

・ブークレロングスヌード アイボリー

商品購入はこちら→
フワフワの肌触りと、上品な光沢で、いつものコーディネートも一気に格上げしてくれるアイテムです。
秋ならサッと首元に、冬ならアウターと一緒にどんな組み合わせもできる万能スヌードです。

・ボーダーリブ切替カットソー ミント

商品購入はこちら→
ポリエステル入りで、綺麗な発色が目を引くお洒落なボーダートップスです。インナーとしても、一枚で着てもコーディネートの主役として使えるアイテムです。

・前ボタンコーデュロイ台形スカート グレイ

商品購入はこちら→
腰元がゴムになっており、柔らかいコーデュロイ素材のスカートです。生地にあえてハリ感がないため、長時間履いていてもストレスなく着用できます。

③大人っぽいモードなコーディネート

・襟付きマルチボーダーニットプルオーバー ボルドー

商品購入はこちら→
ハイブランドからも多く展開しているピッタリ目のリブニットです。シャツ風に着てもよし、ニットインナーとして着てもよしで、持っているとおしゃれに決まる一枚です。

・前ボタンコーデュロイ台形スカート ブラック

商品購入はこちら→
リブニットトップスをカッコよく着こなすために、ピタッとしたスカートをチョイスしました。商品は②のスカートと同じものです。着こなし方で、印象をガラッと変えることができます。

 

SMASELLってどんな会社?こんなことを実現しています!

SMASELLってこんなことができるとこ。

SMASELLでは、109系ブランドからハイファッションブランドまで、多くのアパレルメーカーの商品を1点から仕入れることができます。

また利用者は個人も法人も関係なく利用していただけます。
特に、今すぐ仕入れ先を探している方や手間なく長く仕入れをしたい方にもおすすめです。

SMASELLをおすすめするポイントはこの6つ

・仕入れ値がとにかく安く抑えられる
・サイト上で掘り出し物が探せるので、手間も時間もかからない
・約1000社以上の著名ブランドサプライヤー(提供者)と取引しているので、希望の物が見つかる
・操作が簡単でスムーズに仕入れができる
・決済から振込まで、安心・安全
・多くの賞やメディアにも取り上げられている実力者

終わりに。

SMASELLでは、1点でも多くの商品とお客様が出会えるように取り組んでいます。
数少ない個人でも簡単に仕入れができるSMASELLをぜひ、利用してみてください。

 

お得に買って、地球を守る。
Sustainable Outlet Mall

今すぐスマセルを使ってみる!

 

 

お得に買って地球を守る オンラインファッションモール SMASELL(スマセル)

Comment

There are no trackback yet.

RECOMMEND

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

RELATED

PAGE TOP