お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染の拡大防止による在宅勤務実施のお知らせ

お知らせ

 

平素は、SMASELL(スマセル) をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられました皆様には心よりお見舞い申し上げます。また、被患されている方々につきましては一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大にあたり、弊社では、サービス運営継続ならびに従業員とその家族、そしてお客様をはじめとするステークホルダーの安全確保を目的として一部在宅勤務(リモートワーク)での業務を実施いたします。

※ご注文の受付、商品の出荷は平常通りの運営となりますのでご安心ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 実施期間
2020年4月6日(月) ~
※本対策の終了時期については、恐れ入りますが未定とさせていただきます。
終了時期の目処が立ちましたら改めてご案内申し上げます。

■ お問合わせについて
本対策の実施により、お電話頂いた際に繋がりにくくなることや
対応にお時間をいただいてしまう可能性がございます。
実施期間中はお手数おかけいたしますが、下記アドレス宛に
ご連絡いただきますようご協力をお願い致します。

<メールでのお問い合わせはこちら>
info@smasell.jp

<お問い合わせフォームはこちら>
www.smasell.jp/contact/

営業時間 平日:09:00 ~ 18:00

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さまには、ご迷惑をお掛けいたしますが、
感染防止対策へのご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

お得に買って、地球を守る。
Sustainable Outlet Mall

今すぐスマセルを使ってみる!

 

 

 

お得に買って地球を守る オンラインファッションモール SMASELL(スマセル)

Comment

There are no trackback yet.

RECOMMEND

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

RELATED

PAGE TOP