サスティナブルアウトレットモールSMASELL(スマセル)メディア

【重要】「ahamo」「povo」「LINEMO」へご変更した、またはご検討中のお客さまへ

【重要】「ahamo」「povo」「LINEMO」へご変更した、またはご検討中のお客さまへ

平素よりスマセルをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始しておりますNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へご変更をされた、もしくはご検討されているお客さまへお知らせです。

メールマガジン・サービスをご利用のお客さま

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」は、キャリアメールアドレスが提供されておりません。
キャリアメールアドレスを登録いただいている場合、メールマガジンやご購入の際のお知らせ等、 メールでのお知らせをお受取りいただけなくなりますため、ご登録のメールアドレスをご変更いただきますようお願い申し上げます。

<キャリアメールとは>
携帯を契約すると必ず付いてくる、ドコモなら『@docomo.ne.jp』、ソフトバンクなら『@softbank.ne.jp』、auなら『@au.com』『@ezweb.ne.jp』等の付くメールアドレスです。

▼新料金プランで利用できないキャリアメールアドレス
【NTTドコモ 「ahamo」】
@docomo.ne.jp

【au「povo」】
@au.com
@ezweb.ne.jp

【SoftBank「LINEMO」】
@i.softbank.jp
@softbank.ne.jp
@vodafone.ne.jp

登録メールアドレスの変更方法

下記ページよりお問い合わせください。変更が完了次第、カスタマーサポートよりご連絡いたします。
>>メールアドレスの変更はこちらから<<

<手順>
1.「会員情報変更について」を選択
2.「問い合わせ内容」を入力
3.「お問い合わせ内容を確認する」ボタンを選択
4.「お問い合わせを送信する」ボタンを選択

<ご注意点>
商品のご注文後にメールアドレスを変更された場合、注文時のメールアドレスを変更することはできませんので事前のご変更をお願いいたします。

注文確認メール・出荷完了メールが届かなかった場合は下記ページにてご確認ください。
「マイページ」 → 「バイヤーメニュー」 → 「発注一覧」
ご不明点等ございましたら、同ページよりお問い合わせください。
>>お問い合わせはこちらから<<

 

お得に買って、地球を守る。
Sustainable Outlet Mall

今すぐスマセルを使ってみる!

 

お知らせカテゴリの最新記事