タイアップ

ガールズコミュニティイベント「GIRLS MEETING」へ出演!

2021年11月20日(土)、金沢にて開催されたガールズトレンドが楽しめるガールズコミュニティイベント「GIRLS MEETING」へSMASELL(スマセル)として出演しました。

「GIRLS MEETING」は、”若者の力で地域を元気にしよう”をモットーに全国各地で展開している地方創生プロジェクトです。コロナの影響により2年ぶりに再開する本イベントでは、ゲストとしてタレントの浪花のほのかさんやゆきぽよさん、YouTuberのねおさんを迎え、SDGsをテーマにファッション×サスティナブルを発信しました。

今回は、SDGs Fashion Showからトークセッションまで、イベント当日の様子をお届けします。

SDGs Fashion Show

GIRLS MEETINGイベントの1つであるファッションショーでは、SMASELL(スマセル)に参画するブランド様の衣装を展開しました。
当日は現地のリアル参加者の他にインスタライブでも配信を行い、ランウェイ上へカメラを設置。モデルさんにライブカメラへ向かってウォーキングをしていただくなど、ライブ視聴者も楽しめるステージにし、大盛況のうちに終了しました。

titivate

titivate出品一覧はこちら→

Re:EDIT

Re:EDIT出品一覧はこちら→

LIP SERVICE

LIP SERVICE出品一覧はこちら→

Ray Cassin

 

トークセッション

その後、MCに杉本美穂さんを迎え、浪花ほのかさんと弊社代表福屋によるサスティナブルについてのトークセッションを実施。
SMASELL(スマセル)の紹介から、CO2削減量を可視化するcool the earthプロジェクトについて、身近なファッションにおけるサスティナブルな取り組みなど、多岐に渡り楽しくお話しさせて頂きました。

今回ご出演頂いた杉本美穂さん、浪花ほのかさんには、以前からSMASELL(スマセル)で服を循環させるcool the earthプロジェクトに参画いただいており、現在もお二人の私物をSMASELL(スマセル)で販売しています。
売上の一部は森林保全団体「more trees」へ寄付されており、このような色々な企画を通して循環型社会を目指しています。

タレント企画について詳しくはこちら→

SMASELL(スマセル)では、今後もこのようなイベントや取り組み等を通して、より多くの方へ”サスティナブルファッション”についてを紹介し、楽しんでいただきたいと考えています。

 

 

 

Comment

There are no trackback yet.

RECOMMEND
RANKING
DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP