スマセルについて

今SMASELL(スマセル)が人気の理由とは?

2,500以上のブランドを取り揃え、最大98%OFFでお得に買えることから、今話題沸騰中のSMASELL(スマセル)。
今回は、その人気の理由から、スマセル購入商品を使ったコーデまでをご紹介します!

SMASELL(スマセル)とは?

 

 

 

 

 

 

SMASELL(スマセル)は、ファッションを楽しみながら、 持続可能な社会を実現し地球を守るサスティナブルアウトレットモールです。最後の一点まで商品を届けたい企業と、お得に商品を購入したいユーザーをつなげることで新しい販売機会を生み出し、「廃棄のない循環型社会」を目指しています。

人気の理由はこれ!

① 多彩な商品をご用意

新品・古着のレディース・メンズ・キッズから、小物雑貨やインテリアまで幅広いカテゴリーを出品。
EMODA、MURUA、Re:EDITや、adidas(アディダス)、THE NORTH FACE (ザ・ノース・フェイス)など、有名ブランドも多く取り揃え、2,500以上ものブランドが掲載されています。
毎月新しいブランドも続々出店していて、手に入りにくいレアなブランド品や1点限りの商品も多数ありますので、楽しみながらお気に入りの商品を見つけてみてください。

ブランド一覧から探す→

※掲載点数・ブランド数は随時変動します。予めご了承ください。

② トータルコーデを1万円以内で実現できるお得さ

 

 

 

 

 

 

 

 

SMASELL(スマセル)では、売れ残ってしまった新品や、B品と言われるワケあり品・サンプル品などが出品されている、いわゆるアウトレットモールのECサイト。店頭やその他ECショップと比べお得に商品を購入できます!
中には80%OFF以上の商品もあり、OFF率の高い商品は、すぐに売り切れてしまうので早めにチェックしてみてくださいね。

OFF率80%以上の商品はこちら→

③ 服を買って”地球を守る”

 

 

 

 

 

 

世界では年間およそ228億着ほどの服が廃棄され、そのうちの約半数が一度も着られずに処分されていると言われています。最終的に焼却されることも多く、廃棄によるアパレル業界におけるCO2排出量は年間約2700万トンにも及んでいます。
このような現状を、お客さま一人一人、出品者様、そしてアパレル業界全体を巻き込み、少しでも改善していけるようにSMASELL(スマセル)では、現在以下の取り組みを実施。スマセルで購入することで、 CO2排出量削減や森林保全などに貢献し、地球を守ることに繋がっているのです

・CO2削減量を可視化

 

 

 

 

 

 

サイト内の商品ページやマイページで、服の売買におけるCO2削減量を可視化。みなさまのご活用により、これまでに累計1,300トン以上ものCO2排出削減を達成しています。このCO2可視化には、SMASELL(スマセル)が環境について考えるきっかけになればという想いも込められています。

詳しくはこちら→

・森林保全活動に貢献

 

 

 

 

 

「都市と森をつなぐ」をキーワードに森林保全活動を行う一般社団法人more trees(モア・トゥリーズ)と協業し、売上の一部を寄付することで、長期的に森林保全活動に貢献。限りある資源と豊かな地球環境を次世代に繋いでいくための温暖化抑制にも、積極的に取り組んでいます。

more treesについてはこちら→

SMASELL(スマセル)コーデをご紹介

たくさんの方にSMASELL(スマセル)の商品を使ったコーディネートを楽しんで頂いています。ぜひ参考にしてみてくださいね。
※その他のコーデは、「#スマセルでお得に買って地球を守る 」で検索してみてください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

✩⋆aco⋆✩(@happy_acoaco)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハゼ(@hazeatsu9696)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARIE(@maaaa_rieee)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

asuka(@ask_____10)がシェアした投稿

 

お得に買って地球を守る オンラインファッションモール SMASELL(スマセル)

Comment

There are no trackback yet.

RECOMMEND

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3

RELATED

PAGE TOP